2011年2月12日土曜日

便利な防寒アイテム


 先日、生見海岸に行ってきましたが、今年は本間に水が冷たい...。
生見でブーツ!?って方も市内の方なら多いのではないでしょうか!?
でも、あった方がいいっすよ!!!本間に冷たい

まずブーツの嫌いな方の理由として

『足が遠い』『よく引っ掛かる』など運動性に不満があったかと...。
でも、HOTROCKの上の写真のブーツはそれらの理由をかなり軽減できると思います
温かいし、運動性は◎です!!!

残り、僅かですが在庫あります♪

是非、お試しあれ☆
お値段は¥8925-   ■今ならなんと 10 OFF





J-SKINのインナーも抜群っす。

今年の小松海岸、現在水温7℃らしい(泣)
しかも小松は4月末まで水温やばい!!!
しかし小松は春がむっちゃいい波☆

今年はJ-SKIN絶対GETした方がいいと思います。
こちらは、撥水力が  ''NO1''   !!!
しかもめっちゃ温かいし永年使えます♪

実際、自分は毎年、使用しております☆

お値段は¥12300〜 ■今ならなんと 10 OFF





ご存知、ドライスーツ
年々増えてきてますね〜
これは本間にいいです。

これ着て氷水に浸かっても平気です(多分)

店置き、限定一枚がなんと¥57.000− 
SIZEはMLです。SIZEが合えば本間にラッキーだと思いますよ!!!
是非、TRYしに来てください。

寒さにも負けずkeepsurfでsurfingを心から楽しもう♪

お待ちしております

まだまだ便利グッズありますから〜


サーフショップUSA

住所:徳島市安宅2丁目255手塚ビル1F-A
取り扱いブランド:WATERMOSSHOTBUTTEREDHICMARVYJUICEHOTLINEPUREXECLRPMANALOGVANS .....

HP:http://www.surfshopusatokushima.com

tel:088-626-0685