2012年2月28日火曜日

water newモデル完成

おまたせしました~!!!

2012 NIMO を超える逸材が完成致しましたどぞっ

その名も... KM2 ですアメリカ

photo:01


NIMOよりノーズとテールをすっきりさせて
ロッカーバランスとコンケーヴを改良
そしてオシャレでかっこええアウトライン
かっこええでしょ~!?

photo:02



3fin or 4fin どっちもgood!!!!!!

*本日生見の腰~腹で試しましたがめっちゃ速いし行きたいとこに行ってくれるってのが印象敵でした

後ちょっと波がバンピーなところも関係なくグイグイ行きます

しかもテールはちょっとのけり込みで十分に反応します

これは間違いなく今までで一番goodな感じです♪

是非、みんなに乗ってもらって笑顔になってほしい....ので


ここでスペシャルなオーダーフェアー

デッキパッチ込みでジャスト110000えんでどうだ~!!!

この際税込みじゃいヤバいいいのかな~!?いいんです!!!

でも限定5本にさせてね....すんませんがスマイル

絶対にNIMO超えたから~ぐっじょぶ

ご来店お待ちしております。

■サーフショップUSA

住所:徳島市安宅2丁目2-55手塚ビル1F-A
取り扱いブランド:WATER、MOSS、HOTBUTTERED 、joistick、 HIC、MARVY、JUICE、HOTLINE、PURE、XECL、RPM、ANALOG、VANS、MajicNunber 他.....

HP:surfshopusatokushima.com

tel:088-626-0685

mail:usatokushima@gmail.com

サーフィンスクール情報

2時間 ¥3000(要予約)レンタル込み『ブログ見たで500えんオフ』

*送迎もやっておりますのでご相談下さいませ。