2012年4月26日木曜日

サーフィンスクール受け付けております

徳島市のサーフショップusa
徳島市のサーフショップusa

だいぶ暖かくなってきましたね!
いよいよサーフィンシーズン到来です♪
さー今年もサーフィンスクールやりますよ~アメリカ
去年はたくさんのお客様からのご連絡ありがとうございました
今年はよりいっそう楽しく簡単にサーフィンを楽しんで頂ける様にいろいろ思案中ですぐっじょぶ

USAサーフィンスクールは皆様に心からの『笑顔』を提供致します
5歳以上ならお子様でも十分にサーフィン可能です
サーフィンは年齢、男女問わず誰でも出来るスポーツですぴーす
女性の方にはインナーマッスルの強化にも凄く良いみたいです
お子様には自然と向き合って遊ぶ!現代には少し減って来た事をお教え致します
まずサーフィンって!?って思った方はお気軽にご連絡下さいませ!!!

GW期間中は1名/2000円(ボード、ウェットレンタル込み)でお受け致しますのでお気軽にどうぞスマイル

*コースはこちら
■デビュー   未経験者からOK
■レベルアップ ビギナーから抜け出したい方
■PROレッスン PROサーファーによる本格的な指導が受けられます

*徳島駅、松茂バスターミナルまで送迎もしておりますので是非どうぞ

■サーフショップUSA

新設『阿波しらさぎ大橋南口』からすぐそこにあります♪

徳島駅から車で5分
小松ビーチから車で5分

住所:徳島市安宅2丁目2-55手塚ビル1F-A
取り扱いブランド:WATER、MOSS、HOTBUTTERED 、joistick、 HIC、MARVY、JUICE、HOTLINE、PURE、XECL、RPM、ANALOG、VANS、MajicNumber 他.....

HP:surfshopusatokushima.com

tel:088-626-0685

mail:usatokushima@gmail.com

サーフィンスクール情報

2時間 ¥3000(要予約)レンタル込み『ブログ見たで500えんオフ』

*送迎もやっておりますのでご相談下さいませ。